SSブログ

みのもんたの引退宣言はうそ!? [芸能]

みのもんたの引退宣言はうそ!?かも。

なんか、関係者を試すために言った説が
浮上しているようです。

みのもんたの契約更新は半年おき。
この9月に来年3月までの契約を交わし、
いつもはその先の延長を含めた話になるのに、
今回はそれがなかったようで。

そのことにショックを受けたみのさんは、
“おれと契約するつもりがないなら
自分から辞めてやる!”と

ある意味宣戦布告をしたとか・・・

いやはや、強き発言ですね!!







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ネイティブアプリケーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。